流通取扱所 

 

ベストフーズ ハセガワ
【認定NPO法人】
無施肥無農薬栽培
調査研究会

認定商品専売店

当店の商品はNPO無施肥無農薬栽培調査研究会認証の農産物とその加工品です。(メリーフィズのクッキーを除く)
この品は化学肥料・農薬類はもとより有機質も人為的に使用せず、自然界の天然供給物と灌水のみによる栽培を厳密かつ継続的に行い生産された農産物です。認定商品・加工品の専売店として2000年より営業しております。

ヤフーショツピングストアーにて、無施肥無農薬栽培のお酒、お米を販売しております。

 

無施肥無農薬栽培 巌田建商店
【認定NPO法人】
無施肥無農薬栽培
調査研究会
認定商品専売店

世界で初めて無施肥無農薬栽培茶の栽培に成功した小米茶園(1995/12/23~2022/2/7)の意志を引き継ぎ、2022年3月3日「無施肥無農薬栽培 巌田建商店」を開業。
当店は緑茶発祥の地、宇治田原町(京都府)にあります。
北は北海道、南は沖縄まで無施肥無農薬栽培で育った、茶、野菜、果物、米、加工食品、茶器などを取り扱っております。2022年4月より【認定NPO法人】NPO無肥研の指定取扱い業者として販売させていただいております。
環境保全型農業でもある無施肥無農薬栽培普及活動を通して、私共と関わるすべての方々や団体とWIN‐WINの関係を築き、継続することによって顧客(消費者)及び生産者の健康被害リスクの軽減と共に環境汚染問題においても社会に貢献できると考え活動していきます。

有限会社 サン・スマイル

北は北海道から、南は沖縄まで、日本中の畑を1,500ヶ所以上見てきました。たくさんの畑を見るうち、たどり着いた私の答えは生産者のお人がらと肥料や農薬に頼らず、自然の摂理にそって育ったお米や野菜は本当においしいということ。
体に悪いものはまずい、体に良いものはうまいと感じられるように、ヒトの身体はちゃんとできていて、人と畑のコンディションがそのまま作物の味に出るということ。
だから本当にいいものはちゃんとおいしい。
頭で考えて、商品ラベルの表示だけ見てもよく分からなかった「答え」は、私たちの味覚が知っていたのです。【おいしいはしあわせ】現代人の私たちが、もう忘れてしまっていた答えはここにありました。

有限会社 ハート

「これほど、質の高い無肥料野菜をこんなに安く頂いてもいいのでしょうか!?」お客様より、こんな驚きの声を頂く無農薬・無肥料で栽培される野菜や果物を食べてみませんか?本定期宅配でお届けいたしますお野菜や果物は、すべて肥料や農薬を一切施さないで栽培された物ばかり。また、この定期宅配でしかご案内できないお野菜や果物もたくさんあり、食べて頂ければ、きっとこれが本来、人間が食べるべきものなんだと実感して頂けることでしょう!!

株式会社 ナチュラルハーモニー

わたしたちナチュラル・ハーモニーは、1985年より約40年に渡って農薬も肥料も使わない農法、自然栽培を中心とした事業を手がけています。
自然が持つ生命力を大切にした「自然と調和したライフスタイル」を提案し広めるため、店舗・オンラインストア・スクールの運営などの事業を展開しています。

Natural Foods DONGURI 

毎日の生活を楽しんでいますか?「なんとなく体調がすぐれない」「だるい」「ぼんやりする」「胃腸の調子が悪い」「しみや吹き出物がふえてきた」……。これでは健康で楽しい人生とはいえませんね。良い食事をし、良い水を飲み、良い生活習慣を身につけて、笑って泣いて人生を楽しみましょう!