流通取扱所 

 

ベストフーズ ハセガワ
【認定NPO法人】
無施肥無農薬栽培
調査研究会
認定商品専売店

化学肥料・農薬類はもとより、有機肥料も使用せずに栽培された、安全、安心、美味しい無施肥無農薬栽培農産物と加工品の専売店として2000年より営業しております。
ヤフーショツピングストアーにて、無施肥無農薬栽培のお酒、お米を販売しております。

 

無施肥無農薬栽培
巌田建商店
【認定NPO法人】
無施肥無農薬栽培
調査研究会
認定商品専売店

2022年4月より全国各地で生産された無施肥無農薬栽培農産物を【認定NPO法人】NPO無肥研の指定取扱い業者として販売させていただいております。当店は緑茶発祥の地、宇治田原町(京都府)にあります。
〒610-0254 京都府綴喜郡宇治田原町銘城台17-7
Tel / Fax: 0774-88-3774

有限会社 サン・スマイル

日本のオーガニックや自然食というと「安心・安全」というイメージがあります。欧米では自分の体は口から食べたものからしかできていない「You are what you eat.」という考えがあり、医療費削減のためにも病気にかからないようにという意識が強く、ヨーロッパでは地下水汚染等から次世代への責任としてのメッセージあります。永続性を求めて栽培されたもの、作られたものを人はおいしいと感じるという想いと、健康や環境にも結果的に寄与していくという意義から「おいしいはしあわせ」をサン・スマイルは大切にしています。

有限会社 ハート

お客様より、こんな驚きの声を頂く無農薬・無肥料で栽培される野菜や果物を食べてみませんか?本定期宅配でお届けいたしますお野菜や果物は、すべて肥料や農薬を一切施さないで栽培された物ばかり。また、この定期宅配でしかご案内できないお野菜や果物もたくさんあり、食べて頂ければ、きっとこれが本来、人間が食べるべきものなんだと実感して頂けることでしょう!!

株式会社 ナチュラルハーモニー

「生きる」ことの本質は、自然界に教わることができる。農薬や肥料を使用しない自然栽培の作物は、自然界の法則を、命が育まれていくルールを、自らの姿をもって教えてくれます。だから、私たちは自然栽培を伝え広めたいと思っています。自然の姿・仕組みから学び、起こった事象に身をゆだね、生かされていることに感謝する。そんな価値観を軸に、地球上の生きものすべてが本来の豊かさに満ちた、永続可能な社会に進んでゆけたらと思っています。私たちナチュラル・ハーモニーは、自然栽培を中心とした事業を手がけています。安心安全にとどまることなく、自然が持つ生命力を大切にした食材を多くの方に味わっていただきたい。

コープ自然派

オイシックス

 

 

JR京都伊勢丹

にんじんCLUB

 

 

無施肥無農薬栽培調査研究会